黄昏テロリスト

アメリカとヨーロッパの違いが分からん浅井仁奈の日記

にしこさからきたバトンやる!

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】
 
ケツに花をさす。

え、いや、これあの…なんだよ…しょうがねえなあ




続きを読む→
  1. 2008/02/14(木) 00:27:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:35

Xmas

昼は扇とぴことつかはらとバトった!
予選で消えて扇と写メれなかった
まあどんまいだよね

夜はクライムについてった
あたしのセリフはまんまス○ードワゴンだから
ちょっとやベーと思った。えへ

一番おいしいのはトノムラだ

あとは、えーとな、んーとな、秘密!

へへへ

クリスマスっていいな
  1. 2007/12/26(水) 17:17:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

六甲愛らんどリアイベ

ひとつも出れなかった!

周りの重傷者は志野・生方・カメッキー・まゆこさまとかそんぐらいか
なんか志野がちやほやされてて妬いたよね^-^
あたしだってヒーローになりたかったやい!
フルボッコのどさくさに紛れて八つ当たりさせてもらった

まあ皆お大事に

誰かチャッピーとミント連れて帰ってこいよな;x;
犬すげえ好きです。
コーギーとゴールデン飼ってる
よく志野に自慢します。
可愛いぜ^-^
  1. 2007/12/17(月) 13:04:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

クリスマスバトルプレ

タイトル通り
当日を楽しみにしたい奴は続き見るなよ;x;


続きを読む→
  1. 2007/12/14(金) 03:24:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

料理店一同

ボロボロだな



続きを読む→
  1. 2007/12/11(火) 03:16:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
| HOME | NEXT…